TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

キッチンの

換気扇は、違う品物が取り付けられていたので交換してもらいました。
交換後、横の化粧壁?にスーッと引っかいたような傷が入っていました。
おそらく脱着時に入ったんでしょう。(写真ありません)

「この傷はどうするとですか?」と問い合わせていたのですが、
次に見に行った時、目を疑いました。

傷にペーパーをあてた跡が…
もはや傷とは言えません。
下地が出て真っ白でした。

まさか、削るとはね。
補修の方法は事前に教えてくれとあれほど言っといたのに。
嫌がらせだったのでしょうか。

当然抗議しましたが、結果はお得意の切って貼ってです。
イメージ 1

(ペーパーで削られた時のイメージも入れてます)

横のアルミ部分を切断して曲げて…
イメージ 2

イメージ 3

もう、継ぎはぎだらけで。

私の車も継ぎはぎですが、あれは素人がお金をかけずに趣味でやっています。
でも、家はそういうわけにはいかないんです!
って言っても何とも思わないんでしょうね。

因みにこんな事もやってました。
イメージ 4

ウッドデッキの塗装時に塗料で周りを汚していたので指摘したら、グラインダーでモルタルの表面を削りまくり。

ヤツは絶対馬鹿ですね。