TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ヘタクソな工事は

いたる所で見られます。
今日はトイレをご覧下さい。

まず床。不自然な感じだったので触ってみたら、カパカパ動きます。
イメージ 1

右側の矢印のとこは、間違って切った跡です。

ここは、床材が残ってますのでまだマシですが、
廊下には、完全に切り落としてしまって木っ端を詰めてるとこがありました。
しかも、四角の穴に対して丸の木っ端。
そんなの、子供でも騙せませんよね?

上に目をやると
イメージ 4

トリック写真ではございません。柱がある位置が膨らんでいます。
対面は凹んでます。

タンクのところは収納タイプになっています。
イメージ 2

これ、当初は斜めに取り付けられてました。
クロスが縦じまでなくても、すぐに気付くくらい斜めってました。

イメージ 3

名残りのビス穴はもちろんそのままです。

収納と言えば
イメージ 5

いたって普通の玄関収納ですが、これ、当初は鏡付きの長いのが廊下側に取り付けられてました。
つまり、上下を逆にしていたという事です。

もちろん指摘しましたが、
「鏡は廊下側にあるのが正解。これで正しい」なんて訳のわからんことを言っていたそうです。
そんなの、好みの問題でしょ?

しかし、ド素人もいいとこですよね?
上部の棚も逆さになってるんですよ!?ツマミが上側に!
そんなアンタ、ジャイアント馬場さんでもないのに、手が届かないでしょうが!!
最悪でもその時点で気付いて欲しいのですが、「いや、これが本当。」って・・・


次回は、家の外の予定です。
またかよ!なんておっしゃらずに、お付き合い下さい m(_ _)m


文句言ってばっかりで全然先に進みませんが、行動はもう少し後になります。