TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

応急処置

年明け最初の作業に・・・と、年末から考えていたんですが、あまりの寒さに大晦日の夜にやらざるを得なくなってしまいました。
 
イメージ 1
例のところ。
 
ここ数年の年末年始は、ものすごく寒い日になっています。
「ものすごく」なんて言ったら北国の方から笑われそうですが、ほぼ一日氷点下なんて九州では滅多にないですからね(汗)
 
おかげで夜、開口部から冷気が侵入してきて、室温がなかなか上がりません。
断熱工事がいい加減なのはもちろんなんですが、まず穴を…ということで、
椅子の上で背伸びして足と首がこむら返りながら塞ぎました。(とりあえずなのでガムテで勘弁してください)