TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

1/30

寒いですね。
 
 
雪が少ないと言われても、こちらでは多い方ですのでお構いなしに…イメージ 9
 
 
 
サッシが凍りつく今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
イメージ 1
今日は、真冬日になりました。
 
あまりに寒いので、リベンジです。
イメージ 10
 
イメージ 11
今回は、例の棒を2本とも磨き直し、更にグイっと曲げてバーナーとの間隔を広げてやりました。
壊れてもともとですからね。
 
で、今のところはエラーは出ずに、連続運転できてます。
しばらく様子見ですね。
 
 
......
 
 
お昼からは、娘と雪だるまを作って遊びました。
さすがに今日は普通の靴じゃまずいだろ…という事で長靴。
イメージ 2
 
長靴に合うのは、やはり作業着ですかイメージ 3
 
イメージ 4
着こんでパンパンに膨れています(汗)
 
.....
 
おかげで、出来上がったときには汗だくでした。
イメージ 5
身長105㎝。6歳と42歳の合作です。
 
結構デカイのができたぞ!と、実家の甥っ子も間違いなく作ってるだろうから自慢しに行ってみたのですが、
イメージ 6
 
イメージ 7
120cm…負けました。
 
 
 
タコ。
イメージ 8