TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

一応、模様替えですね。

娘の入学式前に、学習机をリビングにもってきました。
 
今まで置いてたチェストを移動して模様替えですが…
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
カ、カビが!!Σ(゚Д゚;
 
断熱材の施工がいい加減だからね。
サッシだけじゃなくて、クロスも結露が激しいんですよ…。
今さら壁めくるわけにもいかないから泣き寝入り。
今は、とりあえずの掃除しかありません。
 
 
机は、分解して運び入れ、また組み立てました。
イメージ 4
なんとか収まりました。
 
さっそく習い事も始めたし、週一回学童クラブで太鼓の練習が夜の8時まであります。
学校も楽しいみたいですが、やっぱり疲れが出たのかな?今日、帰宅したら娘は熱を出して寝ていました。
私も仕事関係で参ってますが、子供もいろいろたいへんみたいですね。
 
 
部屋の模様替えは終わりました。
次は仕事の模様替えですね。