TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

プチ掃除

黄砂、ひどいですね…。
 
昨日、帰宅してからウッドデッキを洗いました。
イメージ 1
今の時期が乾燥してるから、そろそろ塗装をやり直そうと思ってですね。
 
でも、前回 塗料全部使ってしまったのを、今日になって思い出しました(汗)
出かける気もなかったので、塗装は延期。
ま、今日も黄砂舞ってたし…(^^;
 
 
 
 
ダラダラ過ごしてたんですが、掃除をちょっとだけしました。
 
カーテンのカビ。
イメージ 2
カビキラーでやっつける事にしたんですが、時間をおかないとカビがちゃんと落ちないし、時間をおき過ぎると生地が傷むし…なかなか難しいところです。
カーテンはそこそこ値の張る品物だったので、失敗は許されないから慎重にやらないと…。
 
失敗しました(泣)
イメージ 3
 
イメージ 4
あ~ぁ・・・