TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

娘はアーティストなのです。

昨日は、ちょっとお洒落に美術館なんぞに行って参りました。
 
 
イメージ 1
ここ、28年ぶり。
 
イメージ 2
う~ん、アカデミックな香りがしますねぇ・・・とかいうのはウソ(汗
嫌いじゃないですが、あんまりよくわかりません。
 
ホントの目的はこれ。
イメージ 12
娘の絵が展示されてるので、それを見に来ました。
週一で絵画教室に通ってるんですが、そこの教室の作品展なんですね。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
「さくら」と「いちご」。
イメージ 3
素晴らしい!
 
「とり」。
イメージ 8
 
複写してたのを持って帰りました。
イメージ 4
素晴らしい!
 
ちなみに作品じゃないですが、らくがき帳に描いた「うめとうぐいす」。
イメージ 5
素晴らしい!
 
イメージ 9
 
「ひまわり」。漆喰のタイル?に描いてます。
イメージ 10
 
イメージ 11
素晴らしい!
ゴ○ホかと思いました!
いや~、素晴らしい!!
 
 
ええ親バカですが、何か?