TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ついてないです…

ちょっと前に、嫁のフィ○トのタイヤを替えました。
 
いつもは某タイヤショップで買うんですけど、今回はディーラーがキャンペーンやっててかなりお安くなっていたのでそちらで交換しました。
 
で、嫁に言っとけばよかったんですけどすっかり忘れていました。必ずホイールを確認するべし、と。
キズ入ってることあるからって。(ミニで経験有り)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ド派手にガリーッて削れてました(泣)
 
タイヤ交換後マジマジと見たのは今日が初めてだったんで、その時だったらよかったんでしょうけど今さら文句言うのもね…
 
昨日のミニといい、ちょっとブルー・・・