TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

昨日は

昨日は2ヶ月おきの通院の日だったので、有給をとりました。
 
「有給をとる」…、何て素晴らしい響きなんでしょう(笑)
私の人生でこんな事やってるのは初めてです。
有給は当たり前の権利なのかもしれませんが、働いてないのにお金もらうのはちょっと気が引けますね。
正直、間違った法律じゃないかと思ったりもします。
 
ま、とりあえず病院は午前中で終わり、午後からはいつも通り洗車です(汗)
もうすっかり休日=洗車になってしまいました。
 
イメージ 1
新旧のアルト2台。
 
年末なので、2台ともワックスまでかけました。でも、私の通勤アルトの方は、仕事納めの30日に汚れる予定なので、大晦日にもう一度洗車しなきゃです。
 
しかし、大晦日に休めるなんて何年ぶりだろう…