TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日は

昨夜テレビで寿司関係の番組をやってて、それを観てからどうしても寿司が食べたくなり、今日の夕食はスシ○ーに行ってきました。
 
テレビの影響で相当混むだろうとかなり早めに行ったんですけど、やっぱり混んでましたね。
まだ16時だというのに既に20分待ち…。早過ぎるかなと思って行ったんですけど、むしろ遅いくらいでした。
 
 
結局、病院食かと間違うくらい早めに夕食を終えてしまったので、帰りは例の道の駅でイルミネーションを楽しんできました。(写真お借りしてます)
イメージ 1
                   
      イメージ 2
 
たまたま寄ったんですけど、イルミネーションが今日までだったらしくここも混んでましたね。
 
 
しかし田舎はいけませんね。
人口が少ないから店も遊ぶとこも少ないのに、みんながおんなじようなことしてる…。
そう言うワタクシもですが…(汗)