TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

でも、バリウマだったんですよ。

今日は、ロールケーキを買いにお出かけです。
 
こちらでは有名なグルメブロガーさんが、だいぶ前に記事で紹介していた タルト&スイーツF ってお店。
家族3人おんなじ物買うのもアレだったので、それぞれ別のケーキを買いました。
 
嫁は、(たぶんデフォの)果麻ロール
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘は、チョコ系のロールケーキ
(おいしそうだったけど、写真撮る前に食べられました)
 
そして私は、記事に出ていた練乳ロール
イメージ 2
イメージ 3
クリームが練乳のかほり。
練乳好きにはたまらない一品だったのであります!!
 
 
 
ただ、見た目が記事にあったのと何となく違うような・・・
ググってみると、いろんな方が紹介していました。
 
因みに、
2006年12月頃 (写真お借りしてます)
イメージ 4
 
2008年1月頃 (写真お借りしてます)
イメージ 5
 
そして今日のがコレ。
イメージ 6
 
・・・なんか、ね。