TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

イノシシ

イノシシを跳ね飛ばしました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
30~40㎏くらいの大きさのヤツが二頭飛び出してきて、後ろの一頭をよけきれませんでした。
 
すぐに停めてチェックしたら、最初バンパーがめくれ返ってましたね。
ラジエータは、コアは大丈夫だったようで今のところ水漏れなし。
フェンダーは、板金しないとバンパー取り付けが無理みたい。
 
イノシシが前を横切るスピードは凄かったですね。
こっちもぶっ飛ばしてましたけど。
 
通勤コースでは、ほぼ毎日何かしらの動物がグチャグチャになっています。
今日は私がグチャグチャを作ってしまいました。
 
もしかしたら、あんまり飛ばすなっていう、何かの警告だろうか…
 
それにしても車がミニじゃなくてよかった。
相手が人間じゃなくてよかった。
申し訳ないが、イノシシには「申し訳ない」という気持ちがまったく湧いてこない。
 
20万㎞まで道は長い