TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

昨日は

昨日は○尾台の日でしたが、今月は体調が悪く行けませんでした。
 
今日も調子悪かったので早めに帰宅して病院へ。
病院から帰ったら少し調子よくなった(?)ので、せっかく時間ができたから通勤アルトの面倒を…。
 
イメージ 1
もうすぐ100,000㎞になりますが、たぶんまだ一回も交換していないので。
 
イメージ 2
う・・・、やっぱり汚い。
もっと早く交換すべきでしたね(汗)
 
フィルターと一緒にプラグも購入していたのですが、このプラグのサイズのレンチがなくて次へ持越し…。
昨日はずーっと寝てたおかげで、オイル交換のチャンスも逃してしまった。
 
久しぶりに連休だったのに、まったくつまらん休日でした。