TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

蕎麦とコスモス

昨日は休みだったので、家族でお出かけ。
休みが少ないので、TWINCHOKE家としては珍しく一日で複数個所まわってきました。
 
 
まずは、お食事。
イメージ 1
 
イメージ 2
久しく行ってないな…と思ったら、実に 5年ぶり でした。
私は、蕎麦は ここと決めています。
 
店内の写真は撮っていませんので、興味のある方はどうぞ。
 
 
おいしいお蕎麦で満足したら、次の目的地へと秋月の町並みを下ります…
と、偶然にもこんなのやってました。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
面白そうでしたけど、ここはたまたまの寄り道なのでサラッと見て、先を急ぎます。
 
 
そして、到着。
本日の主目的地、キ○ンビール福岡工場。
イメージ 5
ここは たぶん…、10年ぶり。
もちろん、ビールが目的ではありません。まあ、どっちみちアルコールには興味無いしですね。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
出かける前は全然乗り気じゃなかった娘も、写真撮るのに夢中…。
 
 私 「ね!?来てよかったやろ?」
 娘 「うん!」
 私 (よかった~この返事で満足満足)
 
 
70,000㎡に1,000万本!のコスモス。
イメージ 8
 
いい家族サービスができました。