TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今年の紅葉

今年は まだまともに紅葉を見ていなかったので、昨日天気が悪かったですけど英○山に行ってみました。
でも、イマイチでした…
 
ちょっと遅いかな、とは思っていたんですが、やっぱり遅すぎたみたい…
イメージ 2
年賀状用の写真を撮ろうと思っていたんですが…
 
いい時に行くと、すごくきれいなんですけど
まあでも、ポツポツとならいい感じのところがあるかも…と、ウロウロしてみました。  
イメージ 3
   
 
    イメージ 4
 
イメージ 5
 
 

イメージ 1
 
結局、山を下ったダムのところが一番マシでしたけど、
夕方遅くなって暗くなってしまい…
 
また親戚から、「顔がわからん」と叱られると思います…