TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

通勤アルト号のその後

昨日、アルト号を買い取ってもらった整備工場に行ったら
工場長が、「あのアルト、つぶされたばい」と。
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
壊れた部分を修理して、代車として使っていたそうですが、ある客が代車で乗って帰るときに、店を出て通りをそのまま横切って対面の縁石にクラッシュ。
 
その客いわく、「ブレーキ踏んだら滑ってアクセルを踏んでしまった」なんだそうです。
マニュアルなのにそんなぶつかり方するのかな。
 
アルト号は、フレームまで逝ったそうでお釈迦になってしまいました。
 
まだまだ走れたし、他のお客さんからも「乗りやすい」と好評だったらしく、車検受けたばかりで店としても痛手だと言ってました。
 
ワタクシもなんだか嫌な?気分、悲しいというか何かよくわからない複雑な気持ちです・・・