TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

連休

先週末は、連休を取りました。
 
一年四ヶ月ぶりの連休は、初日は、結婚式に出席する嫁を送って、そのあと子供会のキャンプに行く娘を送って、そのあとはゴロゴロ。二日目は、午前中雨が降ったので、お昼前になってようやくお出かけ、といってもホームセンターにコザコザしたものを買いに行くという・・・
 
急に休めることになった(というか 強引に休んだ)ので、何も予定していなくて、特別なことをしたわけでもなく 何かもったいないような、しかし、二日とも家族全員が顔を合わせることができたので、まあ良かったのかなと、なんとなく納得した連休でした。
 
 
最近のミニ。
イメージ 1
ついに、カーポートからウチの車庫へと引っ越し。
 
断熱材がなく、コンクリートが蓄熱してすごく暑いですけど、ボディカバーは要らなくなりました。
ブレーキのアレから動かしていませんが、秋には車検だから早く直さないと…(汗)