TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

別の動噴の修理

以前やったの とは別の動噴の修理です。
 
前のは共立、今度のは丸山。
イメージ 1
 
イメージ 2
汚ないですね。
 
かなり古い機種を、オイルシールがご臨終だったのにガンガン使っていました。
イメージ 3
乳化しております。
 
そのせいなのか、何なのか、突然圧が上がらなくなりバラしてみると、ここだけ割ピンがないし曲がってます…。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
少ない工具で、苦労しました。
イメージ 8
プーラーなんか小と特大…(苦笑)
 
しかし、もがきながらも何とか終わりました。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
共立よりこっちの方が、構造が全然複雑で参りました…。
イメージ 9
 
部品発注したので、届いたらまた続きを…。