TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

昨日は、

昨日は休みだったので、紅葉を味わいに秋月に行ってきました。

まず、いつものお蕎麦屋さんに行った後、杉の馬場を散策と…。
この前痛めた肋骨もだいぶマシになってきてたし、雨も降らずにすんでよかったんですけど
肝心の紅葉が・・・
イメージ 3
去年 は、同じ時期に来てすごくきれいだったんですけど、今年は暖かいからなんでしょうか…。

しかしせっかくなんで、食べたり歩いたりと家族でゆっくりしました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

ということで、ミニはまたしても進みませんでした。
もう、年内復活は あきらめモードです・・・(汗)