TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

卒業しました

今日は、小学校の卒業式でした。

最近の卒業式は、いろいろ演出があるんですね。
泣かせよう泣かせようとしている感じで。
でも、BGMがいまどきのヤツじゃ、いまいち感動が・・・

式は、そんなでしたけど、教室に戻ってからの先生のお話しに、泣きそうになりました。

担任の先生は、今や古いタイプなんでしょうか、熱血タイプのいい先生でした。
先生、ありがとうございました。
イメージ 2
中学校は、後ろの坂のすぐ下にありますが、娘は受験して校区外の学校に行くことを選択しました。
保育園の時からずーっと仲良しだったさっちゃんともお別れです。


来月は、中学校の入学式。
あれから6年、はやいものです・・・

イメージ 1