TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

昨日は、

今年も 行って参りました、福智スイーツ大茶会!

会場はこんな感じ。               (写真お借りしています)
イメージ 12


8店舗で9種類のスイーツを買ってきました。
イメージ 1
いろんなお店のスイーツが、いっぺんに買えるって素晴らしい!!


まずは、今回も絶対外せない、くるみの木の「モンブラン」。
イメージ 3

16区の、「ダックワーズ」と「マロンパイ」。
イメージ 4

熊久の「麩饅頭」と、あずまみき○さでおなじみの、なごし「星野村抹茶生大福」。
イメージ 2

今回 初めて食べるのは、昨年は 1時間で完売してしまった、ジョルジュマルソー の「チーズケーキフォンデュ」。
イメージ 5
カットしたら、フワッフワ、トロットロすぎて写真撮れませんでした。

次は、嫁チョイスの、セイ・トオイ の生チョコ系のヤツ。包装したままの写真ですが(汗)
イメージ 9

お酒があんまり入ってなさそうだったので、娘用にはこれを。
イメージ 8

お酒と言えば、ワタクシはほとんど飲めませんが、スイーツに入っているのは全然いけます。
なので、これを。
イメージ 7
ESPOIR の「ガトーショコラ」。
写真の日本酒を、「ふんだんに混ぜ込んだ」って書いてありました。

イメージ 6

イメージ 10
気の利いた写真じゃなくて美味しさが伝えきれませんが、とにかく濃い!そして、食道が熱くなります!

イメージ 11

いや~、いい週末でした。。