TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

動物愛誤は許さん

昨日は休みでしたが、他に用事があったのでミニの作業は少しだけ。
嫁の車をディーラーにもっていく用事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

隣のバカネコにやられました。
隣の家はエサやり動物愛誤なので。

ウチの敷地はクソネコどものテリトリーになっていて、脱糞、放尿、ウッドデッキで爪とぎ…好き放題でした。
エサやりは基地外なので言っても無駄だと今まで我慢していましたが、さすがに堪忍袋の緒が切れました。

ハラワタ煮えくりかえっておりましたが、落ち着いて説教してやりました。
当然ですけど、「弁償する」そうなので、見積もりを。
リアハッチ全交換のね。
塗装だけじゃ許さん。