TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今年も

今年も 行ってきました!

イメージ 1

今年は、昨日は嫁が仕事、今日は私が仕事…
しかし、行かないわけにはいかないので、今日の仕事を段取りして10時にあがって急いで帰宅し、すぐに会場に向かいました。到着は12時過ぎ、イベントは今日の16:00までなので、既に売り切れ品が続出。16区のマロンパイとESPOILのガトーショコラ、ほかに娘に頼まれていた2点も売り切れ…
でも、絶対外せないくるみの木のモンブランは並んでゲットできたのでよかった。。


































実は、今年に入ってから、仕事がちょっといろいろあって、仕事がというか会社がですけど、会社に愛想尽かして辞めていくものも続出で、私も正直「このクソが!切るなら切ってみろよ!」的な感じで、いいとこがあったら即辞めたいモードなんですけど、そうもいかずに胃が痛くなる一方で、それなら、ミニで走ってリフレッシュしたいところが、ミニもトラブル続出で、せっかくいい季節になったのにミニでもストレス溜まって…

というわけで、今日は、仕事より自分優先。
自分の都合で途中であがるなんて、この会社に入って初めてですけど、今後は自分優先で行くことにしました。
なるべく辞めないで済むためにもね。

食べ物の記事のはずが、マル秘記事になってしまいましたが、そんな今日この頃です・・・