TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

B-10 を洗う

バズの初期頃のB‐10、雨ジミかカビかわからないシミがたくさんできてて汚かったので、自分で洗ってみました。

 

去年の11月頃の話で、写真が一部しか残っておらず、状態がよくわからないのですが、一応アップしてみます。

 

f:id:TWINCHOKE:20200329122134j:plain

タライにエマールを溶かして、やさしく押し洗い…ですが、わかりにくい画像ですね。(汗)

 

洗濯機でかる~く脱水して、干します。

f:id:TWINCHOKE:20200329122242j:plain

シミが落ちたのかどうかこの画像でわかりませんが、実際には、少し落ちたのかな…くらいな感じです。

思ったより洗えるもんだと思いましたが、パリッとしていた生地が若干ヨレッとした感じになります。洗う方は自己責任で…