クラッチの作業をやる時に、ロワアームブッシュがちぎれているのに気が付きました。注文していたブッシュが届いたので交換です。
いきなりですが、ロワアーム外したところからです。


この部分のブッシュは今まで何種類か使ってきましたが、今回のブッシュが一番激しく砕けていました。
前回購入したときのあまり(4個と書いておきながら5個入っていたので1個あまった)。


購入したときは、値段の割に結構しっかりした見た目だなと思っていたのですが、どうやら見た目だけだったようです。
クラッチを注文した時に同じものを買おうかなと思ったのですが、またすぐにぐちゃぐちゃなるだろうからとやめときました。代わりに日本のサイトで純正っぽいものを購入。

ドイツ製なのかな?
…と思ったけど、メイドインチャイナ…パーツ名が違う…

どうやらテキトーな箱に入れて送ってきたみたいです。
中身は…見てビックリ…

写真ではここまで作りが荒いなんて分からなかったし、それに「ハイクオリティ」って書いていたからポチったんだけど…
まあ、でも安かったから当然っちゃ当然です。
またいきなりですが、組み終わりました。(ピントがドライブシャフトに合ってしまって分かりにくいです)

左右ともにちぎれていたので両方とも替えました。
ところで、この間クラッチが終わって走り回っていたら、久しぶりにガス欠しました。

一か月で2回も JAFのお世話になってしまい、しかもとっても高いガソリン代で…
調子に乗りすぎました…