ご訪問ありがとうございます
年末に買ったハヤシストリート、ホイールナットが付属していません。
今使っているナットをあてがってみた時の画像
実はこれ、使えませんでした。
今はいているホイール FLⅡは6Jオフセット+3、ここに8㎜のスペーサーを入れていて袋ナットがギリ使える状態。
今度のハヤシは6.5Jオフセット-3、スペーサーは外します。スタッドが純正より長いヤツを使っているので、袋ナットだとつっかえてしまう…
そこで、貫通のロングナットを買いました。
今、ミニ用で買えるロングナットはこの商品と、ミニスペアーズから出ているメッキの袋ナットのたぶん2種類しかありません。値段はこっちの方が高いので悩みましたよ、半年間。
でも合わせてみると、カッコイイじゃありませんか。
悩んだかいがありましたよ。
あとはタイヤなんですが、注文しても「欠品中」とのことで、なかなか時間がかかりそう。
でも、まだ車が動かせる状態じゃないので、ゆっくり待ちます。