TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

う~ん・・・どれから食べるか迷います(汗)

今日は

おはようございます。今日はこれです。(ブレてます、すみません…)昨日は一昨日の夜から丸一日働いて、今日はまだ疲れが残っているので、たっぷり栄養補給して頑張ります。

今日は、

今日は、長崎の有名なスイーツ。シース。上に黄桃とパイナップルの缶詰がのってて、スポンジの間はカスタード。ご当地の定番らしいんですけど、数年前まで知りませんでした。今日、ミニのイベントは体調不良で行けませんでしたが、たまたま嫁が用事で帰省し…

久しぶりの○尾台

3か月ぶりの復帰は、久しぶりの○尾台へ。めり込み具合がたまらんです。若いオーナーさんでした。昨日は、アクセルワイヤーの不調とかあって、様子を見ながらゆっくり走りましたが、来週は長崎でイベントがあるので、何とか参加できるよう頑張って調整したい…

タコ足その後③

やっと、マフラー吊ったら終わり、のところまで来ました。ところが、角マウントがちぎれているのに今頃気づいて…エンド側の方は予備を買っていたからよかったものの、こっちヤツは予備がないのでとりあえず接着剤でくっつけてはみたものの、すぐちぎれそうだ…