TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アヒルちゃん・・

この人のあの世はどんなあの世なんだろうか・・ ご冥福をお祈りいたします

今日は

今日は保育園のバス遠足でした。 年々参加者が減っていて、今年は一台だけのチャーターです。(超ピンボケでスミマセン) なかなかシブい内装です。 腐蝕も深くキマってます・・ 道中はこんなとこを通りながら… 途中、先生の自己紹介なんかもあったりしつつ……

お肌に合いませんでした。

娘が姪から買ってもらったそうです。 変わった入浴剤だなって思ってたんですが… あ゛、 入浴剤じゃなかった… なんか、まだかゆいぞ(汗)

いらっしゃいませ

TOP

ご訪問ありがとうございます

ジャニス

パンクばっかりってわけじゃないです

またまたルタオ

ちょっと前ですけど…偶然 地元での催事に出展があると知って、初日に仕事が休みだった嫁が買いに行きました。 ショコラドゥーブル 数日後、催事の最終日に「まだ売り切れてなかったから」と…パフェ・ドゥ・フロマージュ2種類も堪能しました。 しかも、催事の…

今年はやらんといかんばい!

今年はやらんといかんばい! 今年はやらんといかんばい!ベンチ編 SoftBankCM 今年は食べんといかんばい! お…、お父さん!?

くまのオイル

昨日帰宅したら、クマさんから私宛に荷物が届いていました。 なにかな?DVDの箱って…もしかして、セクシーなおねいちゃんが出演しているDVDかな?? ・ ・ ・ おっと!シェブロンだ!! あ、そういえば硬すぎるって言ってたな、クマさん…ありがとうございま…

おまえはいったいなにじんだ!?

偏磨耗

早くアライメントを何とかしなきゃ・・・って何回言ってるのか(汗) タイヤ替えて から半年、またおんなじ事繰り返してます(汗)ちょっとわかりにくいですね、この写真(汗) アップハンドルを常に右に切ってるから左側(右タイヤだから内側)の減りが早い…

けむり・・・

ウチの裏の田んぼ… あぜの草を焼いていました。 草を焼くと煙が出ますよね?だいたい煙はこっちに向かう風向きのようです。 わかります? 煙に巻かれた洗濯物ってものすごくクサイんです(T-T)頻繁にあるんですよね。 また洗濯し直しです…

ゲッ(゚Д゚;

また取れたばい・・・

だんご系とかチョコとか

パッとした話題がないので、ここ最近食べたものの一部を…(汗) 微妙でした(^^; これはワタクシのお口には合いませんでした(^^;普通バージョンの、ナッツのヤツが好きです。 こどもの日に食べました。子供じゃないですけど、一応男子ですからね(^^; 小城羊羹…

速度超過!

K察のパンダ号がね

ヤバかったっス

昨日の朝、通勤中… 作業 終わってから動作確認していなかったので、ちょっと不安ではありましたが何事もなく走り出したのでホッとひと安心。 いつもの峠を越えて、数㎞走ったでしょうか。いつもの吸気音に混ざって微かに異音が… 回転に合わせて鳴ってる!? …

これで止まるかな?オイル漏れ…

久し振りに福岡の業者から買いました。 シェブロン。同じ県内だから送料も安いし、何しろ届くのが早いです。昨日夕方発送で早速今日届きました。 オイルが届いたという事は、否が応でも例のところをやらなきゃですよね(汗) だって…車の下がドロドロ…(汗)…

暑いですね

暑いですね(^^; 暑くてそろそろ限界になってきたんでセッティングをちょっと…メインジェットを180から160に。これでとりあえず調子を確かめました。 朝の涼しい時(登り) 全然わかりにくいですけど、すこ~し「ポロロ~ン」ってなるところがあるんです。ま…

飛び石の2休も終わり

今日も暑かったですね。天気も良かったから、高圧洗浄機日和でした。 一年振りにサッシ、網戸、シャッターとウッドデッキを洗いました。デッキは毎年塗り直すから黄砂をきれいに落としとかないとですね。 次は、カーポートの屋根を洗浄。普通はこんなとこ洗…

充実していないゴールデンウィーク

今日は休みです例のシャフト、痩せた部分をはんだで盛って削りました もうちょっと、きれいにできるつもりだったんですけど盛りすぎたり、削りすぎたり… こういう細かい作業は、精神状態が仕上がりを左右しますね今日はイマイチな日でした やったのはこれだ…

お勤め

嫁のフィ○トのタイヤ交換。 スタッドレスからノーマルに…今さらですけど(汗) もう3シーズン履いたし、今夏はこのまま履きつぶすつもりだったんですけど… 私 「このまま履いて、冬に新しいスタッドレスを買おう!」 嫁 「そんなお金ないよ!」 私 「安全に…