TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉を見に行こうよう!in英○山

2011 紅葉を見に行こうよう!三年ぶり に開催(笑)しました。 枯れたっていうのは、どうやらガセネタでしたね(汗) club10inchさん、おかげさまで紅葉を見ることができました。ありがとうございました!就職祝いも(笑) でも今日はホント暖かかったですね…

ついてないです…

ちょっと前に、嫁のフィ○トのタイヤを替えました。 いつもは某タイヤショップで買うんですけど、今回はディーラーがキャンペーンやっててかなりお安くなっていたのでそちらで交換しました。 で、嫁に言っとけばよかったんですけどすっかり忘れていました。必…

往きはよいよい帰りは怖い…みたいな感じ?

今日は、仕事変わってから初めてミニ通勤しました。 調子は相変わらずでしたが、通勤路にはバイパスとかちょっとした峠とかあってなかなか楽しめました。アルトとはトルクもパワーもギア比も全然違うから、最初はちょっと戸惑いましたけど(汗)それともう一…

シェブロンの代わりは

レブテックにしました。 最初はハーレー純正にしようと思ってたんですが、買おうと思ってたショップはちょうど品切れで入荷が来月…たぶん中身はあんまり変わらないだろうと、安い方にしました。こっちもハーレー用ですし(^^; それにしても、ヘッドとエンジン…

今日は

こんばんは。 洗濯してしまったダ○ソーの腕時計 は、バラして内部を乾かすと完全に復活しました。105円の品物ですが、ケチなのでとことん使います。因みに、交換用の電池も買っております。 さて、今日は「今さらかよ!?」と突っ込まれそうなあのチョコレー…

ダ○ソーの腕時計

こんばんは。 仕事で現場用に時計が必要になり、ダ○ソーで買って使ってたのですが、作業ズボンのポケットに入れたままたっぷり二日間漬けおき洗いしてしまいました(汗 時間は、斜め下方向からかろうじて読めます。なので、まだ使います(ビンボー)

今日は

いつものようにアルトの洗車をしたあと、今週は紅葉を求めて英○山まで登ってみました。 しかし、今年は例年より遅いみたいで紅葉はまだまだ。「ミニと紅葉」の写真を撮ろうと思ったんですけど・・・ 帰りのAダムがこんな感じ。 せっかくなので、ミニを(汗)…

今日は

仕事帰りに、注文していたプラグをとりに行きました。 オイル上がり、または下がり、もしくはその両方なので、新品も車載しておかないと面倒ですからね(汗) ちなみにお値段は、前回 より大幅な値上がり・・・どうせ安いし・・・と、たぶん真冬にしか使わな…

どういうこと!?

少し前のことですが・・・ いすゞのエルフ。 ・・・って、軽ですかね!?サイズ的にも大きかったし・・・!?!?

昨日は

七五三のお参りに行ってきました。 偶然にも、なかよしのさっちゃんと一緒になり嬉しそうでした。ワタクシは、千歳飴をおいしくいただきました(汗)