TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了

やっぱりアンテナの線が灰皿から出てるのは変ですね。(汗) 寒いので両面テープが剥がれないか心配です。あと、ゲートがちゃんと開くのかも… プラグは一応磨いたし、あとは明日帰ってからボディを軽く拭いとこう。あ、明日じゃなくて、今日か。寝不足必至…

総括

今年一年を振り返って… ..... ..... いや~、今年も食べました。(汗)写真は極々…ほんっとにごく一部ですが、撮っていた分だけ。

父と娘の会話。

嫁が昨日いっぱいで、それまで勤めていたところを辞めました。 すると娘が急に、「お父さん、仕事がんばってね。」と… 娘 「だって、お母さんが仕事辞めたけん、ウチにお金がなくなるやん。だけん、お父さん、仕事がんばってね。」 私 「お、おう、頑張るた…

今年最後のミニ。

今年最後のミニ。朝9時前になってやっと晴れてきたのですが、路面がなかなか乾かずに気が付いたら夕方…。仕方がなくスタンドに燃料補給に行って帰ってくるだけという、何とも寂しいものになってしまいました。 作業の方は、元旦に備えての、通勤アルト号から…

先週は

○尾台に行きました。天気悪かった第一日曜の代わりです。 久しぶりに、旧車の方々と合流。 帰りは…プチツー気分でした。 ちなみに、今週はオイル&フィルター交換を。 あと、前回はいつだったか覚えていないくらい久しぶりに洗車も。水とウエスで軽く撫でた…

通勤アルト号のその後

昨日、アルト号を買い取ってもらった整備工場に行ったら工場長が、「あのアルト、つぶされたばい」と。 壊れた部分を修理して、代車として使っていたそうですが、ある客が代車で乗って帰るときに、店を出て通りをそのまま横切って対面の縁石にクラッシュ。 …