TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社用車でも音楽

カーオーディオ、買いました! 最安のやつじゃないですけど、内装に合ってそうで一番安いやつ。昨日届いたのですが、帰りが遅いし、しばらく休みがないし、仕事場で取り付けようと持ってきました。(汗) 一応、17時過ぎて従業員が帰ったので、まだ仕事残っ…

さようなら 通勤アルト号

朝、慌てて洗車。 しばらく洗っていなかったので、虫の死骸が取れません。最後くらい、もっと綺麗にしてあげたかったのですか… 結局、なじみの整備工場に持っていきました。オドメーター見るの忘れてたな… お疲れさまでした

だいたい、締めすぎったい!(怒)

社外品に交換するにあたって、ハーネスキット?っていうんですかね、それが必要なのかよくわからなかったので、とりあえず壊れている純正品を外してみました。 配線がどうなっているか見ないとですね。 外してみると、横取り配線が…前のオーナーのETCか何か…

社用車のETC

ETCをつけろという指令が出ました。 今の通勤アルトのETCも指令が出てつけたのですが、出張のためのETCなのに個人の車だからという理由で、代金は自分持ち。(というか、大部分は専務のポケットマネーでしたが) しかし、今回は「経費で買ってよし」というこ…

ようわからんです。

CDプレイヤーが壊れた社用車でどうやって音楽を聴こうか… 「iPodでFMがどうたら…」とか、ショップの方が言ってたので、やってみるかと思ったのですが、いかんせん知識がなさすぎる…(汗)そもそも、アイなんたらって何それ?ってくらい、縁がなかったし。 調…

あっという間

もう 9歳だなんてほんとに、あっという間です。 誕生日おめでとう!

フロントガラスに

ホタルが張り付いたまま… 仕事場のすぐ近くはホタルがたくさん飛んでて、昨日の帰りは特に多かったです。水は汚いんですけど…(汗) 今日はどうかな?ボチボチ帰ります。