TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浄化槽のブロア

また 壊れました。またしても、ダイアフラムの破損。しかし、今回は手前側です。(前回は奥側)前回は、メーカーに直接電話して、ダイヤフラムだけ購入しましたが、今回は楽○市場でセットを。セットと別に、ボロボロになっていた中板パッキンとかいうヤツも…

今日は

おはようございます。今日は、老舗のようかん。しっかり甘い栄養補給で、おいしゅうございました。。。

昨日の

昨日の一服は、これ。マドレーヌの上にかかっている練乳が、トロ~ンじゃなくてサクッとしていて、おいしゅうございました。。。

今日の

今日の一服は、シャトレーゼのプリンと、ベルンのミルフィーユ。あと、他に ちょっと有名なパンも。ミルフィーユとパンは、業者さんから。プリンは、今月いっぱいで辞めるパートのおじさんから、みんなにいただきました。パートのおじさん4人いたんですけど…

生しるこサンド

頂いてしまいました!先週のある日、帰宅したらクマさんからお届け物が届いていて、何かな?と思ったら生しるこサンドって…はい…確かに催促しました…、しかし、ホントに送って頂くなんて…なんかすみません…でも、ありがとうございます!遠慮なくいただきます…