TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶどう狩り

久しぶりに家族でお出かけ。 だんだん「今日は○○ちゃんとお出かけするから」っていうのが増えてきてて、私は私でなかなか休みが取れなくて、そのうち、「休日はお父さん抜き」が当たり前になるんだろうから、ちょっと焦っています…

洗濯してしまいました…

しばらく使えてたんですけど、だんだん鈍くなってついに反応しなくなりました。電池かな?と思って、替えてみたけど違うみたい。洗濯したあと、すぐに開けて乾かせばよかったです。今更ですけど…

イノシシ 2013

そろそろ、跳ね飛ばす季節になりましたね。 昨日の帰り。 今年は気を付けようと思います。

回復しました。

仕事場のADSL速度。 急に遅くなったので、「なんかおかしいが…」と思いながら、2か月くらい経ってようやく検索してみると、『モデムの電源を切って入れ直す』、で復活しました。でも、ウチより遅いな…

遅すぎる…

仕事場なんですけど、もともと遅かったのが、最近特に酷くなってきたので測ってみたら… 数字の見方はよくわかりませんが、たぶん相当な遅さなんでしょう。ヤフーニュースくらいなら何とか我慢できますが、画像とかあると話になりません。 あ、いや、せくしー画…

昨日は

休みだったので、ス○ルのディーラーに行ってきました。 スイッチ、903円。やっぱり国産はしっかりしてますね。しかも安い!ミニのやつって、確か3000円くらいしなかったですかね?(汗) あと、これも。タ○ヤ館でサクッとやってもらいました。もちろん、本体…

今日は仕事休みでした。

こんにちは。またまた、すっかりご無沙汰しております。 話題はそれなりにはあるのですが、仕事が忙しく休みが少なくて、なかなか記事の更新といきません。休みはだいたい10日に一回くらい。時給に換算すると、日給月給の準社員よりもはるかに安い給料で…お…