TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨漏りの修理の工事 その1

火災保険が適用されて修理できることになりました。 まずは原因のベランダから。 もちろん、修理は建てたところとは別の業者さんにお願いしています。

準備

今日は「イベント」の準備に追われていました。 しかし、純正のシートは分厚いです。今さらこんなのに座って運転はムリ…(汗)

チキンラーメンチップス

お菓子の話題も久しぶりですが、相変わらず食べております。 この間はこんなのを… チキンラーメンの味・・・しなかったような・・・

イノシシ

イノシシを跳ね飛ばしました。 30~40㎏くらいの大きさのヤツが二頭飛び出してきて、後ろの一頭をよけきれませんでした。 すぐに停めてチェックしたら、最初バンパーがめくれ返ってましたね。ラジエータは、コアは大丈夫だったようで今のところ水漏れなし。…

昨日は

昨日は、いつもより早めに帰宅して通勤アルト号のオイル交換。アルト号は年間3万㎞を超えるペースで走ってて、オイル交換はだいたい月イチでやってます。 休日を逃すと次の休日までに距離が伸びてしまうので、面倒ですが平日の夜帰宅してからのオイル交換…。…

今月の○尾台

今月も行ってきました。 いい天気でした。調子は相変わらずよくなかったですけどね(汗) インマニも、少しずつ進めています。ちょっと段差が残っていますが、この辺でやめときます。だいぶ肉薄なので、マニパッキンとの接地面積が心配になってきました(汗…

久しぶり

みなさん、ご無沙汰しております。すっかり放置しておりました(汗) 今日(昨日)は久しぶりの休日で、久しぶりにミニの作業をやって、久しぶりの更新であります。 で、買いました!今度も 6インチ。やっぱりロングマニにこだわりたくて、でも今つけてるマ…