TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

ポテチの話題。 おいしゅうございました。

金色のハイチュウ

こんにちは。 例の試験は、正式にはまだ結果をもらっていませんが、どうやらOKだったようです(^^;しかし、ここのところ連日の深夜残業でクタクタ、結果を気にする余裕はまったくありませんでした。 毎日疲れて帰ってくるので、甘いものがおいしいです。(疲…

イカを食べに。

今日は家族で宗像へお出かけ。鐘崎のイカを食べに行ってきました。 食べログでチェックしといたお店まで、うちから1時間15分くらい。呼子まで行かなくても、近場でおいしいところがあったなんて知らなかった(^^; お店に入ると、お約束の生け簀のイカがお出迎…

もうだいじょぶでしょう。

もういい加減替えとかないとね(汗) アルトその1。 アルトその2。 嫁のフィ○ト。 3台分のスタッドレス。全部洗ってアーマオール。 腰が・・・(汗)

水が・・・

今日は第一日曜日、○尾台 の日だったのに生憎の雨・・・ しばらく乗っていなかったから、暖気だけでもとエンジンかけて下周りをチェック。嗚呼・・・、やっぱりメロンジュースの漏れもゴマカシが効かなくなってきました・・・ ホースバンドとかだったらよか…