TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

やっと仕事場がインターネット開通しました。残念ながら光が来てなくてADSL、ちなみに基地局から6.5㎞という条件ではありますが、会社から買ってもらった最新のPCは、自宅の壊れかけのradio、いや壊れかけのヘボPC(某NEC社製)と比べると、速度のストレスを…

先週の

先週の日曜日、○尾台から帰宅後ウッドデッキの塗り直しをしました。 毎年G.W.の恒例行事になってしまっていますが、この時期は花粉とか黄砂とか隣のネコの足跡とかで汚れているし、梅雨入り前に塗り直しとかないと傷んだところが腐ってしまいますからね。傷…

濃茶

おなじみのハズレがないオハヨー乳業製品。 やはり間違いありません。 たいへんおいしゅうございました。

元気かい?

昨日は第一日曜日、○尾台でミーティングの日。ミニのミーティングは元気会(元気かい?)って名前がついてます。 出発前に家で暖機していると、近所のおっさん(あの時のね)が わざわざ「うるさい」と言いに来てくれ幸先の悪いスタートでしたが、昨日は天気…

ロングに交換も…

今日は、インマニを長いのに替えようとゴソゴソやってました。 まずはキャブごと摘出。スワンネックってほどじゃないですけど、ショートなのを長い事使ってます。 これを6インチのロングマニに替えるんですけど、実は以前にも何度か替えては戻しを繰り返して…

気になる二人。

この前の日曜日、別府の うみたまご に行きました。 結構期待していったんですけど、水族館としては…どうなんでしょう。ワタクシ的にはイマイチだと思いました(残念) イルカのショーもかなりショボくて、おまけに席が少なくてこのありさま… そんな中、目を…