TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年中無休なので、

相変わらずのペースでやっております…しかし、元旦は休みを取りました。が、常時3名必要な場所に明日は一人しかいません。私を入れても二人なんで、どっちにしろ足らないんですけどね…呼び出しの電話がないことを祈って。。 棚卸も終わったし、帰ります。 今…

ちょっと一服…

あずきサンド味!初めて見ると思ったら、東海・北陸限定だそうで。 食べてみると…しるこサンドみたいな味?いやいや、しるこサンドには到底及びませんね。期待がデカかっただけに、ちょっと残念。。。 昨日はミニの作業、全然しませんでした。寒くて…(弱)…

う~ん・・・

昨日は仕事もそこそこに、今年3本の指に入るくらい早めに帰宅しました。原因、わからないままで胃が痛むしですね… さっそく車庫に行き、LLCをチェック。減ってもないし、オイルも混ざってなさそう… オイルは…乳化してる風でもなさそう… 関係ないとこで、嫌な…

今年最後の○尾台

今日は、今年最後の○尾台の日。 ○尾台に向かう途中…サルの横断待ち。(汗)野生のニホンザルがいる山の麓を通るので、あり得ることなんでしょうけど、ちょっとビックリしました。 ○尾台に到着。SR311AYさんと久しぶりにお会いしました。 しばらくだべってる…

今年の紅葉

今年の11月は、英○山と秋月で紅葉を楽しみました。 11月16日英○山の高住神社。朝一、ミニで行き、帰宅してすぐに家族で。この日2回目。 ここは標高が高いからか、すでに色褪せ始めていてちょっと残念。 来年は、もう少し早めに来ないと… 11月22日何とかいう…