TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しくなりました。

ワイパーあの時以来、久し振りに2本になりました。でも、ちょっと気に入らない部分が… 新旧並べてみるとアームの曲がり方がエゲツなくて、ちょっと…(汗)あと、ワイパーだけ妙に光ってる(苦笑) もう一個ペダルのパッドゴムが切れてるし、もういいですよね…

キャブなのか!?

今朝 通勤途中に、アイドリングが勝手に上がってしまう症状が出ました。 危ないのですぐに停めて、またアクセルワイヤーが引っかかってるのかな?と思いチェックしてみましたが、なんともありません。で、とりあえずもう一回エンジンかけてみるけど、やっぱ…

純情菓子

久留米に行ったついでに買ってきました。 もっちり黒糖饅頭 黒粋糖 やわらか黒棒 福大黒 おいしゅうございました。 クロボー製菓

ラー油戦争 勃発!?

やっぱり、明日の朝は口が臭いんですかね?

ご自愛下さい・・

花粉症の方は大変みたいですね…すみません、私は花粉症じゃないので無責任に言ってますが、でも大変だと思います。私は咳が治らなくてですね。一時期はちょっと良くなりかけたのですが、でも一時的でした。正月明けからだから、もう結構経ちます。私は、この…

下を覗き込むのは日課。

帰宅してから、下を覗き込むと…ゲッ(゚Д゚;…落ちてるファスナーはずれてたし、真ん中で切れてたし…引きずって帰ってきたみたい。あと、ついにお漏らしもやっぱり例のOリングかな?早く何とかしないと・・・

カブり

暑い時ならわかるんですけど、なせ寒い時に限ってカブるんでしょうか?今シーズンはカブることはほとんどなかったんですけど、今日は3発??って思うくらいに…点火時期を進める方向にもっていきはじめてから、寒くてもカブる事はなかったんですけどね。一応…

娘のコレクションが

コレクションがどんどん増えていってます。

たっ、たすけて~っ!!

http://www.youtube.com/v/lpBsMW9QwIY&play=1

3月4日、今日が

2010.03.04.今日が「ミニの日」でした。

3月2日は

あっ、間違えた(^^;こっち…、うんにゃ やっぱり・・・こうでなきゃ!「A型エンジンの日」。

代車な日々  ※音楽が流れます

ミニが壊れてからもうだいぶ経ちますが、私はといいますと、快適な代車ライフを結構楽しんでます(^^;まず、寒くないです。すきま風は入らないし、ヒーターもよく効きます。(ミニは、バルクヘッド貫通させてますもんね)そして何より音楽が聴けます!今では…