TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノの発表会

一昨日はピアノの発表会でした。 娘も緊張したでしょうが、ワタクシも手汗、脇汗ビッショリでした…

本場の味

昨日は、中津にからあげを買いに行きました。前の日にテレビでやってたのですが、もはや全国ネットですね。 総本家もり山 から揚げ、ワタクシはほぼ食べない(ここ数年で…仕方なしに2個くらい食ったかな)んですが、すごくウマそうだったので、これなら食え…

チロルと白くまのコラボ。

おいしゅうございました。

期待の新人君。

先日面接した若者、結局採用となって今日が初出勤だったのですが、今日もタクシーを使って来ました。(驚)

若い人を面接

24歳の応募があったので、30代も滅多にないのに20代ってどんな人かな??と、あれこれ考えていたら、なんとタクシーで現れました。履歴書を見ると免許持ってるし、車も持っていると。なぜタクシーで来たのかを聞くと、「途中で事故とか何があるかわからない…

いちご狩りとか

春休みが終わるまでに、どこか連れて行ってあげないと…と、焦っていましたが、何とか間に合いました。 先週の休日。福岡はイチゴの産地なので、いちご狩りするところはたくさんありますが、「とちおとめ」と「章姫」を食べたかったので、両品種があって高設…

「ユーザーの声を真摯に受け止めない」からこうなる。

中国でデジカメ“欠陥”報道 炎上を許したニコンの失策ダイヤモンド・オンライン 2014/4/2 08:30 週刊ダイヤモンド編集部 http://amd.c.yimg.jp/im_siggytS6_rF2OvJ70kAWXJj7fg---n1-x150-y150/amd/20140402-00050906-diamond-000-1-view.jpg“欠陥”報道を受け…