TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり定番を買うべきと思いました。

こんばんは。今日、イ○ンに行ったら、栗饅頭で有名なお店 のリニューアルセールがやってて栗饅頭…じゃなくて、おはぎが気になったので買いました。でも、餅は餅屋ですね…あ、栗饅頭は間違いなく すごくうまいんですよ。............ということで、仕上げはこ…

この前の一服は、

この前の一服、その①その②チョコボール小倉トースト味は、かなり微妙でした(汗)昨日の一服。昨日の一服は、その辺に売ってるお菓子でしたけど、この 「瀬戸しお」 、軽い食感で食べだしたら止まらなくなります。ですので、昨日は2個でガマン…因みに、今日…

今日の一服は

やっぱり、通りもん はバリうま!

困ったな・・・

スマホ普及で売れないコンデジ このまま消滅してしまうのかNEWS ポストセブン 5/24(水) 7:00配信 コンパクトデジタルカメラ(以下、コンデジ)やデジタル一眼レフ、新型ミラーレス機などカメラ製品全般の販売不振が世界中で止まらない。 市場調査会社・富士…

豆腐屋さんのプリン

昨日は、深耶馬渓まで走ってきました。景色はよかったんですが、例のタコ足の亀裂がまた広がってきて、調子は最悪。まるでEGルーム内に暴走族がいるかのようでした。(汗)やっぱり、間に合わせのパテじゃダメですね…暴走族を連れて走りながら、帰りに 豆腐…

欧風カレーおかき

お菓子は、相変わらず家でも食べてます。カレーが凝ってる感じがして、美味しかったです。でも、昔懐かしい やまとの味カレーが食べたくなりました。

今日は、

今日は、これ。「宮崎のおいしいどら焼き なんですよ」って言われて、いただいたんですが、ホントにおいしかったです。

今月の○尾台

5月7日。いつもと違った車が見れました。極上コンディション!いいもの見れました。

今日はこれ。

チ○ルのプレミアム宇治抹茶、バリうまです!これを、ド○チェグストの宇治抹茶を飲みながら食べます。

ちょっと一服

今朝はこれ。因みに、昨日はこれの小倉バージョンをいただきました。お味は普通…