TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これはいかんでしょう!!

ガストで食事の14人が赤痢…120店営業自粛読売新聞 8月31日(水)17時10分配信 すかいらーくは31日、北海道と東北地方6県、栃木県の「ガスト」店舗計120店の営業を自粛すると発表した。 同社によると、東北地方4県の「ガスト」店舗で食事をした14…

海の恵み。

こんばんは。今日は南方のお土産です。 宮古島の海の恵み『雪塩』。 と、その雪塩を使ったお菓子。ラスクと ちんこすう、いや、ちんすこう。 角がなくて とってもやわらかい感じの塩ですね。アマアマが引き立つ優しいおいしさでした。 食べてるワタクシは角…

腹が・・・

ヤバイです~ 腹回りがどんどん成長しています 体重はMAXより 1㎏少ないんですが お腹は、今が自分史上最大です タバコ辞めて太った分と、仕事辞めて太った分で でっぷりたぷたぷ(汗) 作業ズボン、ジーンズ、無理やりはいていますが かがむことができませ…

社会復帰まで

年金の免除申請しました嫁のパート収入だけじゃとても払いきれないしでも健康保険の免除はないし、早く社会復帰しないとやばいです 当たり前の話ですが、仕事辞めたら大変ですお金の問題だけじゃなくて他にもいろいろね でも、あともう一息・・・ってとこま…

今日のアイスは、

こんばんは。 嫁がガスコンロを掃除していたので、そういえば内部までは掃除したことがないな…と思い、少しバラしてみました。中を覗き込むと結構汚れていましたが、バラしていくとキリがなさそうだったので上の方だけでやめときました。 機会があったら、一…

黒糖ドーナツ棒

特に女子サッカーファンというわけではありませんが、最近メジャーなあのお菓子。。 実家にあったので、すかさず持って帰り早速食べました。その名の通り黒糖味のドーナツ・・おいしゅうございました。 近頃は、めっきり外に出ることも少なくなりました(汗…

娘はアーティストなのです。

昨日は、ちょっとお洒落に美術館なんぞに行って参りました。 ここ、28年ぶり。 う~ん、アカデミックな香りがしますねぇ・・・とかいうのはウソ(汗嫌いじゃないですが、あんまりよくわかりません。 ホントの目的はこれ。娘の絵が展示されてるので、それを見…

Die-In

NO WAR …

軽量化

整理整頓で軽量化です(汗たくさん荷物を積んで走るのもバカらしいですからね。 とりあえず全部出してみました。これでも一度片付けているのですが、今回はさらに厳選したいと思います。 と、その前に足元のお掃除。。これも立派な軽量化・・ですよね?(汗 …

コーラはお好きですか?

こんばんは。暑いので炭酸がうまいです。 ※ボリュームはMAXでお楽しみください 私は、もっぱらトライ○ルの29円コーラですが。 PC、とりあえず動いてるあいだの更新今回は何日持つのか・・・ ※SSバージョン もちろんボリュームはMAXで☆

また

またリカバリーしました。この短期間で4回目。たぶんどこか壊れてるっぽいから、何回やってもおんなじかもしれませんがとりあえず動く間はこのPC使うしかないです・・ところで、セカンドカーの自動車保険って高いんですね。(←最近では一番のショック)ぜん…

PCダメ?

また急におかしくなりましたMsMpEng.exe-アプリケーションエラー "0x5b8268be"の命令が"0x00d100000"のメモリを参照しました"0xc000009c"がI/Oエラー状態のため要求したデータはメモリに格納されませんでしただそうです・・ここまで書くのもやっとMicrosoft …

ようやく

少し心配なところはありますが、ようやく家のPCが復活しました。・・・たぶん(汗SP3までいったところでやっと安定しました。疲れました。 アドバイスいただいたみなさま、ありがとうございました。また、調子が悪くなったらお騒がせするかもしれませんので…