TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インマニ その7

昨日、かなり早めに帰宅して、残りの作業を完了して少しだけ走ってみました。 PJ 57.5MJ 150AJ 200PN 60…だったかな(汗) 走ってみた感じは、もうちょっとメインジェットをデカくしてもよさそうでしたが、全体として調子はミニス○アーズのロングマニより全…

雨漏りの修理の工事 その3

ちょっと前ですけど、工事が完了しました。 廻り縁なしですっきり。 今回、思い切って7年ぶりにカーペットもはがしました。カーペット跡の掃除は大変でしたが、気分も一新です。ただ、床下に断熱材が入っていないのでかなり寒いですけど(汗)

インマニ その6

昨日は久しぶりの連休で、インマニの続きを。 ほぼ削り終わりました。 タップ立てたんですが取り付け位置変更のため、ドリルでモミモミして… 拡げてツルツルにしました。 で、完成予想図はこんな感じ。 ほぼ出来上がったので、調子悪かったミニス○アーズのイ…

インマニ その5

また、ちょこっとだけですが進みました。 削ってるうちに、アングルの取り付け位置を当初考えていたのとは少し変えてみようかな…と。固定するボルトは買い直さないといけなくなってきました。 もう少し削ります…

インマニ その4

今日も、作業はすこーしだけ(汗) 丸印の部分、左右で高さが違うので… 削りました。 そのあと、穴をちょっと細工して… でっぱりが邪魔になりそうなので… これも削りました。 今日は、こんなとこです。

インマニ その3

カメのようにしか進みません・・・

通勤アルト号のタイヤの続きの続き

タイヤを替えてから、どうもハンドルがとられるようになりました。バイパスで車線変更するとヒヤッとするくらい。 どうやら、トーがアウトになってる?? タイヤを替えてからっていうのがちょっと解せませんが、イノシシの影響もあるか?と一応下をのぞいて…