TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

インマニ その6

昨日は久しぶりの連休で、インマニの続きを。
 
イメージ 1
イメージ 2
ほぼ削り終わりました。
 
イメージ 3
タップ立てたんですが取り付け位置変更のため、ドリルでモミモミして…
 
イメージ 4
拡げてツルツルにしました。
 
で、完成予想図はこんな感じ。
イメージ 5
 
 
ほぼ出来上がったので、調子悪かったミニス○アーズのインマニをキャブごとはずします。
イメージ 6
 
加工が終わったニューマニと組んでみました。
イメージ 7
いろんなところが干渉してて、完成手前でまたまた削らないといけませんでしたが…(汗)
 
乗っけてみました。
イメージ 8
イメージ 9
赤丸のパーツは今後変更予定ですが、とりあえずはこの状態で。
 
もうちょっとで完成ってとこでしたが、長時間ウ○コ座りでいたため首と腰が限界で…。
年内に終わらせて走ってみなきゃなのですが、残りの休日を考えると非常にマズイ状況になってきました(汗)
 
今日あたり、こそーっと早退して続きをしようかな…
っと思ってたところに、業者からの電話が。(職場から投稿してます)
「夕方、お邪魔してもいいですか?」って・・・(泣)