TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やめられんばい、とまらんばい

おいしゅうございました。

LLC漏れの修理

昨日は久しぶりにミニの整備、LLC漏れ の修理をしました。 おそらくWPのガスケットからの漏れだろうとのことで、ガスケットシートを購入(仕事の移動中にストレートの近くを通るので)して修理しようと思っていたのですが、どうにも仕事が忙しくなって仕方が…

う~ん・・・

ワタクシ的には、イマイチでした(汗)ごま油は、ポテチが一番合うような気がします・・・

アルト昇進!

アルトの修理が終わりました。修理箇所は、リアハッチの板金とバンパー交換。 さて、修理も終わって今日はETC車載器の取り付けです。(通勤&仕事でも使うので業務命令なのです) 因みに、車載器はフィ○トの時 とおんなじところで買いました。 例によって、横…

信号待ちで、

カマ掘られました。 車はバンパーが損傷した程度ですが、車の見た目以上に頸が痛い・・・むち打ちは過去に数度経験していて、辛さは嫌というほど味わっているので、ちゃん病院に行きました。 明日K察に出頭なのですが、中途半端な時間を指定されたので、「…

今日は

お花見をしました。 菜の花の にほひ は、くさいです(汗)

今日は

今日は、通勤アルト号のオイル&フィルター交換をしました。 前回交換が2月4日。 3,000㎞くらいで交換の予定が、うっかり5,000㎞も走っていました(汗)1ヶ月で2,500㎞… ガソリンが値上がりしているというのに困ったものです。