TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ~ン

タイヤ、替えたの 早過ぎました・・・ 道路も積もり始めてしまいました。(暗くてわかりにくいですね 汗) しかし、雪になるとは思っていませんでした。地デジの天気予報はいまだに雨マークやし!? 明日は、6時出。早めに起きてスタッドレスに・・・

大丈夫、心配要りません。

こんばんは。 今日はお休みだったので、洗車したついでにスタッドレスをノーマルに戻しました。今シーズンは活躍する機会が少なかったです。しかし、まだ2月・・・、若干の不安は残ります(汗) さて、今日はルタオのチョコレート。 この間会社の事務の方か…

なつかしの給食ムース

こんばんは。 今日は、昨日に引き続き積雪の朝でした。今日は休みだったから、娘と雪だるまを作る約束をしていましたがのんびりしていたら融けてしまいました。今シーズンはだいたいこんな感じです・・・。 でも、一応お散歩には出かけたのですが雪が融けて…

ほくほく和栗の香ばしい味わい

制覇してた んですけど、いつの間にか種類が増えたらしくまたチャレンジです。 おいしかったけど、「あずき」がよかったな… 他に、「アーモンド」、「さつまいも」、「珈琲」、「プリン」・・・プリンって(汗)

今年は

娘が作ってくれました☆

でも、バリウマだったんですよ。

今日は、ロールケーキを買いにお出かけです。 こちらでは有名なグルメブロガーさんが、だいぶ前に記事で紹介していた タルト&スイーツF ってお店。家族3人おんなじ物買うのもアレだったので、それぞれ別のケーキを買いました。 嫁は、(たぶんデフォの)果麻…

とろけるくちどけ

こんばんは。 昨日の降雪でも今朝は3㎝程度の積雪(ウチの近辺で)。今シーズンはこの程度しか積もりません。しかし久しぶりに路面が白くなっていて、橋の上はツルッツルに凍結。スタッドレスの通勤アルトはまったくノープロブレムでしたが、ノーマルタイヤ…

○尾台ミーティング!

今日はお誘いがありまして、○尾台でミーティングです。 が、いきなり待ち合わせに遅刻しました(汗)club10inchさん、スミマセン…しかも、またまた前を走っていただいて…(汗汗)次回は私が先導させていただきます。(ただ、なかなかの方向音痴ではあります…

まめまき

もちろん昨日ですけど、一応やりました。 鬼は外国の女の子の設定のようです(娘作)変わってますよね(汗)