TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

○尾台ミーティング!

今日はお誘いがありまして、○尾台でミーティングです。
 
が、いきなり待ち合わせに遅刻しました(汗)
club10inchさん、スミマセン…
イメージ 9
しかも、またまた前を走っていただいて…(汗汗)
次回は私が先導させていただきます。(ただ、なかなかの方向音痴ではありますが)
 
○尾台下でチェーン規制の表示がでていてドキッとしましたが、無事に到着。
既にたくさん集まってました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
全部で16台!しかし、いろんなミニがいますね。
 
イメージ 6
この色、お気に入りです。ホイールも初めて見る…何てホイールだったっけ…(汗)
オーナーさん、また今度教えてください。
奥に停まってるミニは 英○山 の時にすれ違ってて、「あの時の!」みたいな感じでビックリです。
 
他になっちゃんとか、
イメージ 4
 
10インチのスタッドレスとか、
イメージ 5
 
下回りもよく覗き込むんですけど、バッテリーボックスをアルミで作ってるミニを撮ってたら、
イメージ 7
イメージ 8
あ゛・・・(^^;
 
他にもいろんなミニがいて盛りだくさんで、今日はたくさんの方とお話しできました。
しかし、山は寒い!
 
みなさん、また来月も(あるのかな?)よろしくお願いします。
今度は旧車が下る前に早めに行きます。