TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生ラムネ

シ○シル・・でやってましたね。 ワタクシ的には微妙・・・

仮にツバメであってもお断り!

※動物愛護及び動物愛誤の方はご遠慮ください。(あと、「小鳥のさえずり♪」なんてタイプの方もね) スズメとの闘い 2011、初戦です。今年は出遅れました。 カーポート。 フィ○トのボンネットに垂れてきます。ここは、何日間か続けてとまったらしばらく来なく…

探し物が見つかりました。

無くしたとばっかり思ってたのが、ひょこっと出てきました。 以前使ってたシートから、切り抜いて取っておいたんです。(貧乏くさいですね)汚かったので洗いました。 助手席は今もコルビュー(なぜか刺繍がありません)なので、気が向いたら貼り付けようか…

ひじきとカリカリ梅と白ゴマ

こんばんは。今日も食べ物の話題なのですが、しかし今日はスイーツではございません。 これ。ちょっと前に、TV番組の 紳助社長のプロデュース何とかでやってた「めし友グランプリ」で、2位だったやつです。 おいしゅうございました。しかし、1位と3位のやつ…

おやつカンパニーの

フランスパン工房 フレンチラスク。yabuさんのとこで紹介されてたので、私も探してみました。 期待通り!ホント、やってくれますね、これ!!ハ○ダのお取り寄せはお高いので自分では(私は)買えませんが、これなら買えます(笑)

運動会は

雨天強行・・・ 娘の出番が終わったら、さっさと車へ退散。寒かった・・・

「しっとり」と書いてありましたが…

こんばんは。 今日は、長崎のお土産です。珍しくワケのわからないカステラを買ってきました。(嫁が) 帰省した時にグラバー園に行ったとかで、そこで試食したのが妙においしかったらしいのです。何でもこのメーカーは、「凍らせて食べることを提案していま…

G.W.の作業

スズメやらツバメやら活発に飛び回ってくれて、まったく迷惑な話です。カーポートの上ならまだしも、中に入ってきて梁?の上にとまってウ○コ垂れてくれます。 昨日は、帰宅してからカーポートの内側をリョ○ビで洗浄しました。思ったよりきれいにならなかった…

生肉、怖いですね。私はユッケとかレバ刺しとか食べませんけどでも忘年会の佐賀牛のにぎり…炙ってあったけど表面以外は半生だったかな(汗)あの社長も、開き直ったらいけませんよね。子供が亡くなってるんだから。眉毛剃ってるのも気に入らない。いらん世話…

プチ掃除

黄砂、ひどいですね…。 昨日、帰宅してからウッドデッキを洗いました。今の時期が乾燥してるから、そろそろ塗装をやり直そうと思ってですね。 でも、前回 塗料全部使ってしまったのを、今日になって思い出しました(汗)出かける気もなかったので、塗装は延…

大ジャンプ

・・・ダウンフォースは要らないですね。