TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

「しっとり」と書いてありましたが…

こんばんは。
 
今日は、長崎のお土産です。
イメージ 1
珍しくワケのわからないカステラを買ってきました。(嫁が)
 
帰省した時にグラバー園に行ったとかで、そこで試食したのが妙においしかったらしいのです。
何でもこのメーカーは、「凍らせて食べることを提案しています」とかで、試食した時はチーズケーキみたいだったとか何とか…。「でも、カステラ的にはイマイチみたい」だとも言ってたな。
 
ま、やってみるかと、書いてある通りに凍らせてちょい解凍してから食べてみました…が、
やっぱりカステラ的にはイマイチでした(汗)
 
でも、ちゃんと保険も買ってありましたよ。
イメージ 2
次は、これでお口直し。
 
 
 
 
グラバー園にて                                 
イメージ 3
貸衣装のドレスで記念撮影だそうです。
※右側の人は、嫁ではありません。