TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

期間限定の( ´艸`)ムフフです。

いつの時代も

いつの時代もプッシュロッドはあったはず…ガンバレ OHV!!

motörhead

ワルそうですよね

風呂上がりの

いっ・・・ぽん! 今日は暑かったですねぇ。 そういえば昔、就職したばっかりの頃、会社の人からよく言われました。 「お前、酒は飲まんのか?」 「はい、飲みません」 「パチンコはしないのか?」 「ええ、辞めました」 「酒もパチンコもせんのか!?」 「…

タ・テ・ノ・リ!!

ジュークボックス(古いですね)でだいぶお金使いました。 今どきのわけのわからんチャラいグループとは、渋さが違います。(比べちゃいけませんね) あ、 レーザージュークだった(^^;

いらっしゃいませ

TOP

ご訪問ありがとうございます

陶芸教室

・ ・ ・ ・ ・ こんなんできました!!

♬ んんっ ん~

いいねぇ~、いい!文句なくいい!! それに比べてなんだ?コイツらは!!? バカにしとるのか!?

何でもゼロの時代なんですね。

おいしゅうございました。

面白いけど…

THE STALIN を解散したあとのスターリン この頃のはあんまり好きじゃないです …面白くはあるけど

ウチは減ってくれた方が助かります。

※動物愛護の方はご遠慮下さい スズメが減っているって本当? ■「農作物の食害激減した」「瓦が消え営巣できない」http://ca.c.yimg.jp/topics/1126527822/img.news.yahoo.co.jp/images/20100614/san/20100614-00000046-san-soci-thum-000.jpgスズメは人間の…

アメリカンなお買い物

この間のことですが、 嫁が職場のボスとコストコに行くと言うので、買ってきてもらいました。まだ、通販で買ったヤツがたくさんあるんですが、ミニがお漏らしちゃんなのでね(^^; しかし、何でもアメリカンなサイズなんですね。(プリングルスだけ普通のヤツ…

6歳になりました。

誕生日おめでとう!! ・・・去年と一緒やな(汗) おんなじなのもあれなんで、プレゼントの写真なんぞを… ん~、かわいいねぇ。。娘がかわいいのでお洋服もかわいいのにしました。 …親バカですが、何か??

ブローバイを見直すぞ!その1

KAWさんから届いた( ´艸`)ムフフ。「使ってないから」とオイルキャッチタンクを頂いてしまいました!ありがとうございます!!私もついに本物を取り付けることができます!(笑) …で、今の状況なんですが、やっぱりロッカーカバーからもブローバイ抜かないと…

本日のデザートは

KAWさんから頂き物です! 『油で揚げてない』そうで、胃にもたれずコレステロールも少なそうでまさに私のためのかりんとうですね(笑)今までにない食感で、娘にも嫁にも好評でした!(因みに、一袋は既に完食しました)ありがとうございました!! ・・・そ…

嗚呼…

これを見ると、雨漏りを直さなきゃって焦ります…。ミニもですけど、家も…(涙)

今日は

毎年おんなじで申し訳ないですが… 家の裏側の草、だいぶ伸びたので草刈りをしました。 もちろん、となりの空き地の裏もね。 …で、今年も やってしまいました。隠れて見えないからザクっと(汗) 隣の空き地も、今年は除草剤サボってたので草刈りにしました。…

乗ってみたいです。

おもしろそうですね~

いらっしゃいませ

TOP

ご訪問ありがとうございます

レギュレーターハンドル

壊れた けどお金がないので買い換えなんてできません…。仕方ないのでせこい小細工です(汗) まずこれを、 こうやって、 こうやって、 使わないネジと合わせてみて、 よさそうなので接着剤をちょっとつけて、 できました。 磨いて装着!おしまい!!

本日のオジギソウ

お! 出てきたな

いらっしゃいませ

TOP

ご訪問ありがとうございます