KAWさんから届いた( ´艸`)ムフフ。
「使ってないから」とオイルキャッチタンクを頂いてしまいました!ありがとうございます!!
私もついに本物を取り付けることができます!(笑)
…で、今の状況なんですが、
やっぱりロッカーカバーからもブローバイ抜かないとダメですね…
色ハゲサビサビヘッドが、オイルでさらに汚くなってしまいます。
これでは、イベントに行っても恥ずかしくてボンネットを開けることができませんね…。
ホース関係も汚いです。
エキパイに触れるのでどうしても焦げてしまいます(汗)
こっちも汚いですね…。
やっぱりニセモノはいけません(^^;
…ということで、はずしました。
予備のホースと焦げ対策に使えそうなゴムホース。
…もしかして、もともとエントツ用のホースかな?
ロッカーカバーも、違うタイプに変えようかなと思って買ってたヤツがあったので出してみました。
とりあえず載せてみたんですが、ちょっと問題ありですね。
このT字ボルトは使えないような感じがしますが、純正のヤツだと合うのかな??
(´ヘ`;) う~ん・・・またお蔵入りですね。
また元のカバーに戻して、いつもの光景です(苦笑)
漏れた分を補充しとかないとですね。
あ、ボルトのパッキンだけは替えときましたよ。
ゴムのヤツを挿しました!
このゴムホース、なんか妙にしっくりしてるし ちょうどヘッドをかわすように曲がってくれてます。
やっぱり、ココ専用で正解なのかな。
あとは買っておいた予備のホースに繋いで、はずしたASBをもとに戻すのですが…
…というわけで、デルファイ社製(うそ)スペシャルオイルキャッチタンクはお役御免です。